conpiration
お久しぶりです、ストリートナンパ師の和尚です。

全然記事更新できなくてすみません(。-人-。)

更新できていない間ブログをチェックして下さる方が結構いらしたのには、結構ビックリしました笑

ありがとうございます(´∀`)

これからはちゃんと更新していくつもりなので、今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙


それでは、和尚のスカウトとのトラブルについて書いていきたいと思います!





ある日の夜

まだまだストリートナンパ始めたての和尚はこの日50人声掛け*行っていました。
*50人声掛け・・・単純に50人声掛けるまで帰らないでナンパするという意味


とりあえず街に着いたら、女の子いっぱいいるので、声掛けていこう!!

と、鼻をフンフン鳴らしながら意気込んでいました(`・д・´)


まずは一人目


和尚「こんにちはー」

女性 ガンシカ

和尚「こんにちはー」

女性 ガンシカ

和尚 「・・・・・・・・」



はい、次!!


二人目

和尚「こんにちはー」

女性 ガンシカ

和尚「こんにちはー」

女性 ガンシカ

和尚 「・・・・・・・・」



はい、次!!


三人目

和尚「こんにちはー」

女性 ガンシカ

和尚「こんにちはー」

女性 ガンシカ

和尚 「・・・・・・・・」


はい、次!!

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
        
         
         


25人目

和尚「こ....こんにち.....はー」

女性 ガンシカ

和尚「こんにち......はー」

女性 ガンシカ

和尚 「・・・・・・・・」





           (´;ω;`)


え・・・こんなに無視されるもん?


正直もう足震えながら、ナンパしてましたw


次第に地蔵気味になり、ブラブラしているだけの和尚。。。


そんな時に後ろから優しそうな声で声を掛けてきた人がいました。

振り返ってみると












6e69a8cf



         (((( ;゚д゚)))


当然和尚にこんなイカツイ友達はいません。


ヤンキー1「ちょっと兄ちゃん、何やってんの?」


この時点でもはや足は震えているレベルではありません。


当時読みまくってたブログなどから絡まれた対応策を必死に頭の中でまとめてる和尚。。。


和尚「ブルブル。。。な。。ナンパです。。ブルブル」


ヤンキー1「おい、それマジで言ってんの?」

ヤンキー2「俺らスカウトやってんのね、それでここ俺らのエリアなんだよ」


どうやらヤンキー達はスカウトのようでした。

そして和尚は気づきました。

すでに囲まれていることに・・・

下のような感じです。


図1


和尚が話している間にスカウトはフォーメーションを組んで追いつめてました


正直もうビビってる場合ではありません。


こう見えて空手の経験があるんで、最悪一人ぶん殴って逃げようと徐々に考え始めました。


とりあえず囲んでるスカウト達を見てみました。

その中に一人なんとなく目立つ人がいたので、よく見てみました。






5d445afdec545783af5d530656996800_17808




ゴリラじゃん

いやいや、あんなにゴリラに似ている人いないだろ


もう一度見てみよう



fb4b03fe



やっぱゴリラじゃん




しかし、見た目はギャグだが、どう見ても強そう。。。


強行突破を諦めた和尚にヤンキーが言いました。


ヤンキー2「もうここでナンパしちゃだめだよー
       今回は見逃すけど、次見つけたらどうなるかわからないよ」


そんなこんなでめっちゃ脅されただけで、今回はなんとか生き延びられました。。。




このようにストリートナンパしているとリスクもありますので、みなさんも気を付けてくださいね(・∀・)つ


ちなみに今ではある程度和尚もストリートナンパに慣れたので、
この脅された街でもスカウトに気づかれずにガンガンナンパしてます(´∀`*)

始めたばかりの頃はみんな上手くできずにトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、
対策などをしっかり学んで楽しくナンパしてください(・∀・)つ


それでは、また!!



    ~お知らせ~

メルマガを始めました!!

和尚のように

女性で色々悩んでいる方やどうやってトラブルを
対策すればいいかわからない方のために

役に立つ情報を配信する予定です。





メルマガ登録はこちら↓↓↓

和尚の極秘テクニック

以下のクリックにご協力お願いします。

ナンパあんてな