tumblr_nzes3drQq01tj86ieo1_500

ビッチ!!ビッチ!!ビッチ!!



ビッチなJDが大好きな和尚です!!




乱太郎さんの講習を受けてから

絶好調の和尚です(´∀`*)





今回のお話しは前回の1週間後の話です。⇒ 前回の話

この頃の和尚は

地蔵もあんまりしなくなったので、

ウキウキしながら、ナンパしてましたwww





そんな時に友達と新宿で遊ぶ予定だったので

早目に行って買い物していると…




なんかとんでもなく可愛い子が歩いてる!!




でも、流石に可愛すぎるし

強気な感じが凄いし…



よし!!



地蔵しようwww


ってことでさっき地蔵が無くなったと言いましたが、

地蔵することにしましたw



ピコーン LINEの着信

和尚の友達「ごめ、今起きたw」





Σ(´д`;)



そうだ、こいついつも遅刻するんだったorz






よし!!



声掛けてみよ!!


とりあえず近づく和尚

近づいてわかったことは、、、




中村里砂似だってこと

むしろ本物より全然可愛いってこと




以上



ロクな情報が手に入らなかったwww

とりあえず声を掛けてみました。





和尚「こんにちはー」

里砂 ガンシカ

和尚「こんにちはー」

里砂 ガンシカ

和尚「えっ、、、
    そんな無視する?
    あんまり冷たくされると泣いちゃうんですけど」

里砂 笑




まさかのオープン


そこから必死に話を盛り上げて

なんとかカラオケ連れ出し!!




カラオケで話を聞いてみると

今大学生で

高校の時にホストと付き合っていたらしい




ふむふむ、

すげーなwww



俺が高校生の時なんか

童貞で女の子と

手を繋いだことすらなかったのに

ホストとか夜の人と付き合ってたのかよwww



如何に自分が

イケてない高校生活を送っていたか改めて感じましたwww




そんな感じで話を聞いたりしてたら、

どんどん仕上がってきたw



よし


ギラついてみよう

※和尚は過去にカラオケでギラついて
  嫌われまくってますw
     ⇒銀座カラオケ事件
        この音はなに?



キス





ん?



あれ?





成功したぞ!!







里砂「お兄さん、キスにもっていくの上手いね」






(*´∇`*)

(和尚は単純です)




里砂にフェラしてもらうと…

滅茶苦茶上手い!!



どうやら元カレのホストに

相当仕込まれたらしいw




元カレ…

グッジョブ!!




顔が凄い可愛いのもあって

挿入したら

すぐにイってしまいました。



決して和尚が早漏だからではありません。

(和尚は早漏です。)



もう一度言います。

和尚が早漏だからすぐにイったのでなく、

めっちゃ可愛いかったからです。

(ほんとは和尚は早漏です)




それでは、また!!www






以下のクリックにご協力お願いして頂くと

やる気が出ますので、凄いうれしいです。    

ナンパあんてな




和尚の極悪ナンパ説法
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール